恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

年末企画の補足

拍手から質問メッセージを頂いたので、補足しておきますね。

年末総決算企画の参加には、特に登録などは必要ありません。

ただ、どなたかが回答してくださっていて、それが全然違うユニットとかデビュー組の人を応援している方の場合は、きっと全く回答も違うだろうから、回答を読ませて頂きたいなと思っているので、差支えなければトラックバックなどでお知らせくださいませ、としているんです。

だって、ほぼ現場一緒、好きなユニット一緒、違うの担当だけ、という相方と二人でやったら「今年はどれだけ被るかな!意思疎通ゲーム」もしくは「間違い探し」みたいなんですもん、回答並べたら(笑)。

トラックバックしなかったら回答できないというものではございません。シャイな方がこっそり参加されても、別に追及したり責めたりしないですよ。

ま、この質問はちょっと見かけて貰って来ましたくらいは書いて頂ければ嬉しいですけれど(笑)。

そんなこんなで、お気軽にご参加くださいませ。