恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

抜け殻…。

27日に松竹座、28日に梅田PZを観て帰って来て分かりやすく抜け殻です。

体調も27日は比較的平気だったのに、28日の昼過ぎまでまたちょっと悪くなって、PZ開演までには何とか盛り返したものの、今朝また調子悪くなって、午後早退してしまったという。夕方ずっと休んでたら何とか起きて活動できる程度まで戻りましたが、またぶり返すとマズいので、おとなしく過ごそうと思います。

夏の最初に「予定外の行動をしない」と目標を掲げましたが、予定外の行動ができるような体力は今年の私にはなかったな。予定通りでもこんな状態だよ(年のせいにはしたくない)。

体調を崩した事は反省しますが、今年は思い残した事も後悔もない夏だったので、非常に良い夏でした。がんばりました。なんだかんだ言って、去年と変わらないくらいの公演数観られました。それもひとえに、友人のご厚意のお陰です。甘えまくっちゃいました。本当にありがとうございました。

体調が本調子ではないので、無理しなくていいくらいに復調して来たらぼちぼち振り返ります。日生も始まるのでそんなに時間的な余裕はないけれども、今日はこれにて。