恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

この春は全力です。

覚書を書き残さないままに、徳島行って帰ってきました。

徳島でツアーのホール会場が最後になったのと、神戸のMCで照史が「大阪城ホールは全く違うことする」って言っていたこともあるし、この構成最後だよねという覚悟で後悔しないように全部全部観た、ので思い残すことはない!です。いや、これでもう残り観ないワケじゃなく、ツアー最後までガッツリ行くけど(笑)。

そりゃーもっともっと回数観られるんだったら、あの曲とあの曲とあの曲とあの曲とあの曲(もうネタバレいいかなと思うけど一応)、観られるだけ観たいって思うけれど、全身全霊で観たし、公演でやった回数分は観てるんだからね。どうにかして観られる回数が増やせるんだったら増やしますけれど、MAXだから、無理だからね。

万が一、構成変わっても残ったらきっとイントロで変な声出します私。間違いなく。いや、むしろ声も出ないかもしれない(笑)。

しかし、昨日の、特に2部の神ちゃんの気合はハンパなかったなー。

相方にも「神ちゃんの本気凄かったねぇ」って言われたよ。

観たいなって思っているモノを、しっかりきっちり提供してくれるって本当に嬉しいよね。

2部は、予定が合う限り一緒している友人も相方も私も一人ずつ別の席だったんですけれど、終わってから合流したらみんなデレデレしてて、デレデレしたまましばらく駐車場で立ち話しして、デレデレしながら「じゃあ次は大阪で~」ってバイバイしたんだけれど、やっぱりスタンスが近いと話してても楽しいよね。大阪では公演後に呑んだりする予定もあるので、終演後に美味しいお酒の肴にしつつ、デレデレしたいもんです。ふふ。

公演の間の時間は車の中で話していたこともあって、余り知人友人に連絡したり遭遇したりができなかったのですが(歩いてるところ声かけてもらってありがとうございました!周囲をちゃんと見てない事が多いので声かけて頂けなかったらお話できなかったので嬉しかったです!ってほぼ私信)大阪ではいろんな方にお目にかかれたりご挨拶だけでもできれば嬉しいなーと。3日間ガッツリいますのでお時間ある時にでも声掛けてくださいませ。

あ、ちなみに飲み会は4日の終演後です。混ざりたいーって方がいらっしゃいましたら、今だっらまだ人数変更可能なのでご連絡くださいませ。