恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

語尾にきゅんきゅん。

張り切って月末誌買って来ました!

早売り地区の友人が「巻頭」って言っていたのに、店頭で見本誌手に取って開いたら本当に巻頭でビビった。いや、信じてなかったワケじゃないの。理解できてなかったみたい。いや、まさかまさかーって理解することを拒否してた。そして表紙じゃないから油断して開いて開いたら、本当に巻頭でビビった、と。書店でリアルに「ギャ」って言いかけた。まだ高い声が出ないから空気だけ出た。助かった(笑)。

目次ページのぎゅっとしている6人写真が可愛いんですが、これ見てどれが誰の手か必死に見ちゃったよ。とりあえず重岡が神ちゃんの腰に手を回しているの見て「ずるい」とかつぶやいた私はちょっと最近またアタマが沸いてる自覚はあります。ありますけれど、止まれません。小瀧の頬に触ってるのは神ちゃんの手かな?重岡じゃないよね?

夜景の話は前にもしてたよねー。その時は確か「宝塚の夜景」って言っていたような気がしますけれどね。見晴らし満点だから、ロケが歩道橋なんでしょうか。神ちゃんって高いところ苦手なはずだけれど、歩道橋くらいだったら平気なのかな。下見なきゃ平気か。

首に謎のスカーフ(スカーフリングついてる)してるんだけど…うん、衣装だから仕方ないね。

あ、男女の友情アリを主張して、ちゃんと「彼女ができたとするで」と断った上で「彼女の事で悩んでる時、女友達に相談するんよ」なんて言う神ちゃんに萌えた。萌えって使わないようにしている言葉なんだけれど、他にちょっと言い表す言葉が思いつかないので使っちゃうくらいに萌えたよ。言ってる内容もだけれど、この「するんよ」の語尾にきゅんきゅん。

B.I.Shadowの3月生まれさん誕生日&北斗の進学祝いのケーキ、凄いよね。撮影エピソードの健人の天使と悪魔のせめぎあいに笑いました。可愛い。可愛過ぎる…。一応天使が勝ち越したみたいで良かったです。そして、健人に寿司の場合もう諦めてる優吾と風磨。健人これまでにどんだけ寿司好きをアピったのよ!(笑)。

よし、来年の健人の誕生日と入所祝いはお寿司にします。忘れなければ!