恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ココロの安定剤。

3連休だし!ということで、行ってきました。

心斎橋まで写真を買いに。欲しい子のは全部全部買って来たよ。

神ちゃんと優馬の写真は、発売した日に友達が購入してくれていたので、まるで神ちゃんと優馬に興味がない人みたいなレシートになっちゃいましたけれど(笑)。

つまり、今回まだ2枚買いはしてませーん。

そのうちまた行ったら2枚目考えます。いや、でも今回のライブフォトはそこまでツボど真ん中はなかったんだよなー。

あ!でもコンサート会場で売っているセットになかった、一番欲しかった衣装の写真があったのでその点は満足です。ふふ。

それぞれ写真を選んで買って、てくてく家電屋さんに行って、友達がブルーレイのデッキ購入する隣で一緒に聞きながら情報収集。

いいなーいいなーって言いながら。私が購入することにした時には、まだ東芝で欲しいの出てなかったのだけれど、今だったら出ているんだよね…。

でも半年待つことはできない状況だったし、仕方ないな。それに今のデッキも(ツナギで買った割には)いい働きするからそんなに不満でもないし。

その後、ランチして、喋って、結構長居して、お茶しに移動して、喋って、結局そのまま夕食も追加オーダーで食べて、夜解散でした。

ずーっと食べて飲んで喋っていただけなんだけれど、楽しかったなぁ。

急だったのに、お付き合いありがとうございました。

ていうか、カワイコちゃんの話を他愛もなくしているだけで、こんなに楽しく元気になるんだもん。アイドルのチカラってやっぱり凄いね。

バイバイする時に「じゃあ、次は来週?いや、再来週か。福井でね!」って別れたんだけれど、ちゃんと言葉にしたら現実になる気がしてきたよ。コトダマ大事。

購入した写真を見てしばらく元気をチャージします。でれでれしすぎないように注意!