恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

MUSIC STATION

ジャニーズからは滝翼とNYCが出演。

オープニングもなく、セットチェンジもなく、観覧もなく、出演者の衣装もモノクロシンプルがドレスコードかな?という感じで、合間にアーティストからのメッセージもありの構成。

アーティストからのメッセージはそれぞれの動画だと思っていたら、映像はなくナレーターが預かったメッセージを読むという形式。

NYCは「勇気100%」を歌ったのだけれど、曲前に「元気を届けられるように」と言っただけに、懸命に明るい表情を見せようとしていて、アイドルであることに対するプライドというか使命をしっかりと持っているんだなぁと感じました。

アイドルだからできる事があるんだって事を、ジャニーズの子たちってしっかり自覚しているんだろうな。デビューしている子は尚更ね。

優馬は、ずっと涙目で必死に堪えている感じが3人の中で一番顕著だったんだけれど(知念の微笑み、山田がアップの時の笑顔に比べたらやっぱり硬かった)、意識して明るい表情になろうとしている事が凄く感じられた。表情を作る事が成功していたとは言い切れない部分もあったんだけれど、その心意気だけで充分。って言うと甘いかな。ま、優馬に甘い自覚はありますけれどね。頑張ったなぁ、頑張ったね、優馬。

きっと、何度も見直すことはできないんだけれど、今日この日に生放送で歌った事は無駄じゃないと思う。