恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

世代で違うの?

見るともなく見ていた、超現代史っていう番組で「おゆとり様世代(と言われていた、20代前半以下の世代)はお風呂に友達と一緒に入るのに抵抗がある」と言っていたんですけれどね、松竹座に出演している関西Jr.くんたちはしょっちゅう一緒に風呂入ったネタを話しているよなぁって思いながら見ちゃった。

たまに誘って断られた話もしているけれど、基本、関西Jr.って一緒にお風呂入るの好きだよね…。重岡なんてWESTコンのMCは大抵、温泉ネタですよ(笑)。

嵐もシャワーブース乱入した話をよくしてたよなぁ。

いや、これ以上広がる話でもないんですけれどね。

ネタがなかったんです(それ言っちゃ…)。

しかし「おゆとり様世代」って、結構酷いラベリングだよな。もうちょっと考えればいいのに。