恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今日はネタがありません。

そんなこんなで、日記には余り書いてないんですが、天てれは今も地味にちゃんと見ています、という話など。いや、時々サボってまとめて見ているけれど。MCにストレスがないって重要だね。去年は本当に途中で投げそうになったもん。って言うかやや投げ気味だったもん。

でも、もう2月後半。あの24人での1年も終わりに近づいているのだなぁって感じて淋しい季節です。

今週は崚行が結構出ていて、箸の持ち方直されたり、羽根で首をくすぐられてみたり、まぁ髪がツーブロなんですけれども可愛くて仕方ないです。

来年残ってて欲しいけれど、何だか色々と変わるような事を小耳に挟んだ感じでは…難しいのかなぁ。声変わりもしてるからなぁ。

今年が非常に楽しかったから、来年もこういう方向であって欲しいんだけどな。難しいよね、色々と。

そんなこんなで、まだ今日は水曜日。あと2日がんばります…。