恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

とはずがたり。

今朝日付見て「あれ、何の日だっけ?」って思っていたんだけれど、仁の凱旋ツアー、追加公演を含めて本日が最終日、でした。

今日はそれで、ちょっと感傷的になってみる。

仁を好きになって以降で、初めて1公演も観ない公演になりました。

無理したら行けなくもなかったんだけれど(しかも普段の事を考えたら、そう無理でもない程度の無理)、自分が大阪に行く予定の週がさいたま公演で、帝劇で上京している時が大阪公演だったからあっさり行かない事を選択しちゃったし。

その後、1月の大阪公演のチケットの件で友人から声をかけて頂いた時には、どうにか帝劇から間に合わないかあらゆる手段もシミュレートしたんだけれど、どこでもドアでもない限り無理だとわかって諦めた。

KAT-TUNに全力だった頃、別に同担拒否していたワケでもないのに(今もしてないよ!)、仁を贔屓している人とゼロから知り合って仲良くなるという機会に余り恵まれなかったんですよ。元々お友達だった人が仁贔屓になったという現象はありましたけれどね。何でだろうね。あ、そもそも余りお友達を新しく作るという行動を起こさなかったというのはあるんだけれど。でも、今を考えたら、それ、結果としては良かったのかもなんてね、ちょっと思います。…だってこの状況色々と難しいよね。

まぁ、今後も非常にゆるーい感じで見守ります。

だって、もしかしたら、私の血が沸騰するかのようにツボな何かを見たり聴いたりする機会が今後またあるかもしれないじゃん。とりあえず、まだ、手放したりはしませんよ。6人とも。

明日のMUSIC STATIONはね、歌えば歌う程、安定して伸びる仁の声だし、ライヴ終わったタイミングで歌うなら心配ないなって思ってる。見たら、素直じゃないな感想をつぶやくかもしれないけれど、まぁそれは今に始まったことじゃないからね。

できれば、サングラスしてないといいなぁ。帽子は譲歩するけど(笑)。