恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

JUMP*16日曲順

JUMPコン大阪公演に行って来ました。

1部は見学に、拓弥がいました。年明けの関西Jr.大阪城公演を最後に、バックについてなかったので、姿を見つけてほっとしたよ。元気そうだったし。今度はステージ上で踊っている姿も見たいなぁ。

他に、将也、古謝、淳弥くんも見学してました。

2部は、文一と照史が見学していて、この二人はMCとその後のコーナーとアンコールにも参加。相変わらず照史が喋り倒していたんだけれど、ちゃんとJUMPメンバーが発言できるように話を振ってて、照史の手腕さすが!って個人的には拍手喝采です。本人はしきりにネットで叩かれることを恐れていたけれどね。

この二人の事はTwitterに書いたり文一ファンの友達にメール報告したものを、別でまとめられたらまとめます。今日はもう力尽きてるのでどろん(いつもそんなだな)。

以下、セットリスト。長くなるので続きに。

Hey!Say!JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても

WINTER CONCERT 2010~2011

2011/01/16 13:00&17:00*大阪城ホール

01 Ultra Music Power

02 Dreams come true

03 Youe Seed

04 真夜中のシャドーボーイ

05 ありがとう~世界のどこにいても~

06 瞳のスクリーン

07 TO THE TOP

08 Time

【7メドレー】

09 GET!!

10 ワンダーランド・トレイン

11 二人掛けの場所

【BESTメドレー】

12 スクールデイズ

13 Switch

14 スパイシー

15 すまいるそんぐ

16 スクール革命

-- MC

17 ありがとう~世界のどこにいても~

18 ビリビリDANCE *B.I.Shadow

19 よく遊びよく学べ

20 アイ☆スクリーム

21 脳内☆ダンス×STYLE

22 真紅

23 1 for You *慎太郎・Hip Hop Jump

24 DREAMER

25 真夜中のシャドーボーイ

26 Your Seed

27 Dreams come true

28 Ultra Music Power

29 ありがとう~世界のどこにいても~

EN01 スノウソング

EN02 FLY

EN03 Dash!

EN04 Romeo&Juliet

EN05 Eternal *17:00公演のみ

EN06 OUR FUTURE *17:00公演のみ