恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

有言実行したいもんだ。

実家の改装後、荷物放置しっぱなしだったのですが、よく考えたら年内帰れる休日がないような気がしたので(実際は、12月松竹終わって∞京セラまでに1日帰れるかな…)帰ってちょっとだけ片付けてきました。

必要なものを掘り出すところまで到達していないけれど!(ダメじゃん)。

本当に必要なものは、改装前に救い出して来てるから、まぁいいんだ…と思うことにしてます。

さて、今朝無事に松竹座の確認全部完了しました。

この冬も沢山思い出を作れそうです。ありがとうございました!

って言うか、つまり12月はほぼなーんもできないこと決定だなこれは。

夏のレポも書いてないのにな。←書く気あったんだ、とか言わないの。

ふ、冬はレポもがんばります…。

飲み会もそろそろ考えるんで、お友達各位は松竹参加予定を教えてください。一応、松竹期間中に忘年会、あけおめで新年会の予定です。

人数少ないなら終演後ふらっと行っても何とかなるだろうけれど、大人数だったら予約しておかないと不安じゃない?

って、ここのところ毎日飲み会の事ばかり書いてる気がする(笑)。