恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

忘れずに!

夏は本当に何もかも忘れてて、予約さえあれこれ忘れてました。

自分でもびっくりするくらい世捨て人(ちょっと違う)だっただなぁと…。

まぁ予約してなくても何とか買えたからいいんですけれども。

そんなこんなで、NYCが新曲出すそうなので忘れないうちに。

そういえば、昨日NYCのメッセージ見たけれど、特に告知もなくまとめるのに苦労していたのよ。

シングルの告知ができるようになってから、そのメッセージを盛り込んで動画解禁ではいけなかったんでしょうか(笑)。

2010/10/20...NYC

よく遊びよく学べ【初回盤】

よく遊びよく学べ【通常盤】

そして、ずっとDVDを買うか迷っていたドラマがブルーレイで出るので、これは張り切って購入したい!

厩火事の回が一番好き。号泣しちゃうんだよ…。

2010/12/22...長瀬智也岡田准一

タイガー&ドラゴン 完全版 Blu-ray BOX

本当に10時間以上のボリューム。これ、見るの大変じゃない…?

吾郎のカラオケ完全版には「天国のかけら」も入りますよね?!←重要事項。

2010/09/29...SMAP

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]

[特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]

余裕がなくなる時期が来る前にぽちっとしておきます…。