恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

幻でも構わなく、ない。

実家が月曜日から、工事するって言うのでこの週末は部屋の荷物という荷物を運び出す作業でてんてこ舞いです。

誰、あんなに雑誌やグッズやポスターやあれやこれや溜め込んでた人!

…自業自得ですわかってます。

今日だけでは終わらなかったし、Club ∞も当たらなかったので、明日も実家に戻って続きの作業をする予定。終わるのか?なんて甘いこと言ってられないんだよ、終わらせないと容赦なく工事は始まってしまうんだもの。

せめて、少年倶楽部のハイビジョン再放送までは待って欲しかったんだけどなー。ちぇっ。

そんな作業の途中、1度だけ昨日OAの少年倶楽部を再生することを許されたので、凄い集中力で見ました。いや、録画できているんだから今後好きなだけリピればいいんだけれどね、あはは。

雑誌で神ちゃんも嬉しかったと言っていたけれど、屋良っちの「Now and Forever」選抜に神ちゃん入れてもらえても、本当に良かったなーって。これ、神ちゃんついてなかったら、見て絶対羨ましくなったと思うもん。

神ちゃんが凄く楽しんで踊っている感じがして、見ていて凄く嬉しかった。

ま、カメラワークはやっぱりNHKでしたけれども、そこは覚悟していたし、贅沢は言いませんよ。

輪になった時のウインクも、最後のターンも、アクロする前に腕まくりするのも、きゅんきゅんし過ぎて大変ですマジで。

あ、WESTは今週は君幻だったんだけれど、その前のお手紙が思っていた以上の凄さでした…。慎平、好きな人困らせんな!(笑)

しばらくリピートして過ごします…。

いや、お手紙じゃないよ(わかってますよ)。