恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏が始まるぞ!

ガッツガツ仕事して、定時で上がって帰ってきたよ!遂に夏が始まるよー!

いや、気候的には充分夏真っ盛りでしたけれども。

今日の帰りに上司に「8月18日と26日お休みさせてください」と言えたし、上司の反応も大丈夫そうだったから、これで心置きなく明日から突っ走れます。え?もしも増やしたくなったら?そりゃ夏バテで倒れて(薬ょ大阪に接種しに行くため)お休み、しかないでしょ。半休制度もあるし、色々活用したい。でも、一応もうこれ以上増やさないつもりですけどね。回数的には充分だし、現時点でも体力の限界越えは明らかですもん…。

とりあえず仮眠して、日付変わって朝までの間に出発するように予定変更しました。だから早く寝ないとなので今日はこれで。楽しい夏になりますように!