恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

あと1日!

明日働いたらコンサートだぞ!

って事で始まっちゃうよ夏が。始まっちゃったらもう突っ走るしかないよね。

水曜日から来週までの予定がちょっとバタバタしているので、ここでこの夏のペース配分を実施で学ぼうと思います。

27日…仕事の後、準備して(多分)夜中出発で大阪まで車移動

28日…関西Jr.@大阪城ホール、終演後飲み会

29日…関西Jr.@大阪城ホール、終演後車で移動

30日…仕事の後、準備して再び大阪まで車で移動(翌朝移動にするかも?)

31日…滝様リゾート@大阪城ホール、終演後車で移動

 1日…法事

こんな感じです。大阪でお目にかかれそうな方、楽しみにしてます。宜しくお願いします。

1日1回公演なので、ランチとかお茶の時間もたっぷりあるから、ゆっくり話せそうで楽しみ。

ちなみに29日に早くから活動できるかどうかは、二日酔いしないかどうかにかかっています…うん、相方がね(笑)。

今回お目にかかれそうにない方は、松竹座か、1度だけ行くPZ@梅田か、これまた1度だけ行くKAT-TUN@京セラの時にでも是非!

スケジュールがハードになった理由は確実に31日の予定を後から突っ込んだ事なんだけれど、滝様リゾートをねじ込んだことは後悔してませんよ!

30日の少年倶楽部公開録画には行かないです。日程が出た時点で諦めてたし(それでも応募はしたけれど)。行かれる方のネタバレ報告を楽しみにしています。

続きは頂きました拍手へのお返事です。

メッセージありがとうございました。ちゃんと覚えてますよー!

28日にお時間あれば、大阪城ホール付近で是非ご挨拶できれば嬉しいです。

よろしければご連絡先を教えてくださいませ。折り返しこちらからご連絡致します!