恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ぐったり…。

この夏ゆっくりできる最後の週末だったはずなのに、水曜日から始まる遠征に必要なあれやこれや(主にドリンク系)を買いに奔走していたら、最終的にぐったりする程疲れてしまったという1日でした。始まる前からぐったり疲れてどうするんだよ…。

まず、朝イチ(の予定がちょっと朝だらだらし過ぎて朝ニくらいでしたが)旅行代理店にチケット受け取りに行きました。

次から実家に電話が行かないように、実家の番号の登録を削除して貰ったので今後内緒の旅行を計画しても大丈夫だよ(笑)。

ランチは、拓弥誕生日!ということで相方と一緒にパスタのお店でちょっと豪華なランチコースを予約してました。

以前も行った事のあるお店だったんだけれど、今日到着したらエライ混雑ぶりで凄くびっくりした。予約してなかったら多分1時間以上待ちだったんじゃないかなー。

食事が終わって会計してる時、待っている人が倍増していて更に驚いたんだけれど、自分は基本的に「待ってでもそこで食べる!」という選択をする事がほとんどないからなぁ…並ぶのは会場の物販と写真買いに行く時くらいだよ(それもどうか)。

その後は、遠征に必要なあれこれのストックを購入して来ました。いわゆる栄養ドリンクと、コラーゲンとついでに美白効果のあるドリンクと…そう、もう色々と頼らないと不安なんだよ…。

しかし、どれもこれもまとめ買いしたら凄い量になってしまってかなりの重さでした。計画的に買っておくべきだった…。でも思い出すのがいつも直前なんだよね。急にコラーゲン摂取して効果があるのものなのか怪しい上、コンサートでかわいこちゃん見ればそっちの方が天然コラーゲン摂取になってる気がしなくもないから余計にコラーゲン摂取の効果はわからないっていう残念さ。でも頼っちゃう…(笑)。

結局、遠征に必要なものが全て準備できたかは怪しいところなのですが、目的地が未開の地であるワケでもないし(むしろ在住地よりも都会だろ)、不足物は現地調達で何とかなるよねーということで結局荷造りは完了していません。出発も火曜夜か火曜深夜か水曜未明か決めかねているしショップ写真が出るなら開店までに到着したい…何時に現地到着か未定なんですが、まぁグッズ販売時間までには到着するように調整するつもり…。駐車場に車入れ次第飲んでるかもしれないですが(笑)酔わない程度の量にしておきます。お友達の皆々様にはまた連絡しますねー。現地で沢山喋り倒しましょう!

さて、明日はお楽しみの前に歯医者です。8月に通う隙があるのか非常に不安なので、とりあえず一段落して欲しい…。