恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

無理だろ?

5月末のKAT-TUNコンから、1ヶ月以上コンサートや舞台を観に行っていないんですよ。

だからもちろん遠征もしていないワケなんですけれどね、ふと「これが続くと、お茶の間突入かな…」なんて思っりしたんですが、そんな事を思っていたのは郵便局のATMで振込をしている時だった、って言う非常に残念な私…。

ちなみに、一昨日相方が突然「ドライブしたいよねー」と言い出したので、「1ヶ月待てば毎週長距離ドライブできるよ」とお知らせしておきました。なんだかこの会話ちょっと残念だよね。いや、楽しみだけどさ。

…無理ですね、お茶の間を目指すにはまだ早いね。

この夏も沢山思い出を作りたいと思います。