恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

6月になりました。

6月1日には、数年前の某売れっ子5人組の一人(高学歴)が「今年も半分終わりました」と言って(書いて)いて、「オマエの1年は10ヶ月かよ!」と突っ込んだ事をいまだに思い出します。ごめんねしつこくて。

制服の衣替えも無事に終わりました。ギリギリだったけれど、スカートのホックもベストのボタンも止まって良かったよホント…。

5月は週末に予定が入っているのをいいことに、色々と先延ばしにしているエントリがあるので、比較的時間があるはずの6月にがんばって書きたいなと思っています。

あ、神ちゃんの誕生日お祝い用のケーキ?は手配完了です。>私信。

書くこと

・キミくんソロ福山(もう細かく覚えてないけどなんとなくぼんやりしたレポ)

KAT-TUN広島(1部ハプニング記録とか)

SMAP×SMAP(もうちょっと冷静になってから)

さて、6月に遠征予定がないとは言え書き終わるのかなどうなのかなー。って書けよって話ですねそうですね。

検討すること

PLAYZONEの申込み(急げ!)

SMAPコンの申込み(比較的余裕あり)

天才てれびくんMAX公録の申込み

1つ異質なのが混ざっていることは気にしない方向で。

だって公録が8月だったら無理って思ってたんだけど、7月なんだもん(ぎりぎりだけど)。

崚行(ちびっこ時代の神ちゃん似)がナマで観たいんだもん。

あと、蕎麦屋(山ん中)と、冒険JAPANツアーもしたいなー。梅雨に入っちゃう前に…は無理だろうから、天気が比較的いい時を見計らって行けるといいな。

ま、どちらにしてもしばらくは神ちゃんにでれでれしていると思います。あ、いつもの事か…。

今週はTVぴあ(関西版)のチェックも忘れないよ!