恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

横山YOUがヤっちゃいます~3*広島18日覚書

なんとなく自分がどういうビジョンで見た光景かで、どっちの公演かは判別できるんだけれど、分けるほどのボリュームにならない気がするので、12:00公演と16:00公演の覚書、分けずにまとめてどーん。

今回もざっくりと箇条書きですが、曲名がずばり書いてありますので、ネタバレOKな方のみ続きをどうぞ。

【12:00公演/CHOCOレート前に薫太にマイク付けてもらいながら】

・めちゃめちゃ食べるVeteranの話。

・特にコイツ!と名指しされる薫太

・「俺、こいつらのペースで一緒に食ったら確実にすぐ太る」

・そんな薫太の17日夕食(鉄板焼き)~18日昼までの食事

・薫太はキミくんの隣の席だったらしい。

・納豆山芋焼き

・「騙されて納豆食べられへんのに俺まで食べてもうた」

・「ま、意外に食べれた」

・ステーキ(分厚いの)がテーブルに2~3枚ずつくらい

・「俺は2~3切れ食べて、残り全部薫太が食べた」

・チャーハンがテーブルに2皿ずつくらい

・キミくんは呑んだら米を食べないタイプだと自己申告

・「そしたらこいつ(薫太)が食いよった」

・お好み焼きが2枚ずつくらい

・広島なので多分ソバ入りだろうと思う(推測)

・キミくんが、がんばって3切れ食べた

・残りはもちろん全部薫太が食べた

・ガーリックトーストも付いて来た

・こーんな(手で示す。2~30cm)おっきいフランスパン

・それも食べよんねん。もう、俺食われへんって…。

・食べ終わった時の会話は「まだまだ一杯じゃないっすね」「嘘やろ」

・そこでお店の人が「ハンバーク食べます?」

・薫太即答「食べます!」

・キミくん「もう、ホンマ嘘って言ってくれ…」

・ぺろりと完食!

・翌朝、何だかまだお腹一杯のキミタカちゃん28ちゃい

・みんなで原爆ドームに行ったが、その時点で菓子パンもぐもぐの薫太

・移動の車ではカレーパンもぐもぐの薫太

・楽屋に到着するなりいきなり飯!な薫太

・恐るべし食べ盛り18ちゃい(来週誕生日でもまだ10代!)

【12:00公演/MCで体重の話】

・大阪終わって3㎏痩せていた

・現在の体重は62㎏くらい

・ま、言うても身長が185くらいあるから…

・すばるみたいな嘘ついてもうた(セルフツッコミ)

・すばるの公式プロフィールは175cmやからな

・月火水はめちゃめちゃ食べる

・木曜日はレコメンがあるから元々休肝

・木曜日くらいから、みんなにちょっとでもよく見られたい心理が働く

・だからちょっと我慢するようにしてる

・だから反動で月曜から水曜食うてまうんやろうな

・太っても君を愛するよ?←どうやら私の結論。

【12:00公演/紹介】

・最後のメンバー紹介、全員フルネームで言えました!

・もちろん菊岡のことも「きくおかまさひろー」って呼んでてびっくりした

・菊岡のファーストネーム読めないから「きくー」って誤魔化してるのかなと

・正直ずっと思ってました。いや、まだ疑惑晴れてませんけれど(笑)

・最後に「やまさきくんたー!」と言っておきながら

・「えーと、やまさき?やまざき?」「やまさきです」「やまさきやって」

・そういう確認は楽屋でやっておいてください、キミタカちゃん…

【16:00公演/WONDER BOYイントロ】

・最後にしてようやく「YOU」ができた伊藤さん

・おめでとうございます(拍手)。

【16:00公演/あめちゃん~プリン】

・あめちゃんラストで突然不恰好なバック転をする薫太

・それに笑い転げながら「薫太ー!」とコールするキミくん

・その声援(?)に応えてバック転を続ける薫太

・笑い転げるキミくんとVeteran

・バック転で入って、途中から側転、みたいな状態でも続ける薫太

・バック転できる?と聞かれて、できますと答えたらしい

・できてへんやーん!と思い切り突っ込まれてました…

・えーと、前ちゃんとできてたはずなのにどうして???

・その流れで、プリンのコール&レスポンスのご指名は薫太

・何だろう、なんか、劇画チックだよねあの子…

・龍規なんてもう、笑い転げてむせるイキオイでしたよ

・天晴れ、薫太!←褒めるんだ(笑)

【16:00公演/鏡で遊んだ後】

・ダンスしてハケる際、鏡の枠に思い切りぶつかるキミくん…。

・照明落ちてるし、枠が黒いので分かりづらいよね

・ステージには危険が一杯、気をつけて!

【16:00公演/コントで】

・桃太郎キミくんが、きびだんごを微妙な持ち方で持っている

・両手で、串が前に出るように胸の前辺りで持っている

・そのきびだんごに釘付け状態の文一爺

・「もしかして、これがおっぱいに見えてるんですか?」

・「そうじゃ!!!」

・触ってもいいですよ、と言われて手を伸ばす文一爺

・そして、そっとタッチ…

・何だか太腿の辺りがぞわっとしたキミくん

・何だかんだ、男子全開で楽しそうでした(笑)

・キジの伊藤さん、夢を語るところで噛む

・「もう一回やらしてください」

・「ええけど、じゃあセリフ変えて」

・めっちゃ震えてる伊藤さん

・「宇宙行って、(ここ聞き取れなかった)して、エイトさんみんなと宇宙旅行したいんやー!」

・誰がリアルな夢を語れと(笑)。

・きびだんごがおっぱいにしか見えなくなっている文一猿

・何度もきびだんごで挑発する桃太郎さん

・何度でも触りに行く文一猿

・繰り返し、最後は挙動不審におっぱ…違う、きびだんごに近づく文一猿

・「何でそんなやねん」という突っ込みへの返答は

・「リアル猿!」

・もう、ホントお前らみんなまとめて猿や!(←あっ)

・青鬼登場の時、余りにその前の文一おっぱい猿が長かったため

・「そっちめちゃめちゃ楽しそうやんけー」とちょっと拗ねる兄鬼

・そしてなぜか、弟をがっしり捕まえ、顔を近づける兄

・本気で嫌そうにジタバタする弟

・それでこそ室兄弟ですね

【16:00公演/MC】

・この会場、ジャニーズ他誰か来た?にキスマイとの声

・あー、キスマイか。セット凄いんやろ?ローラースケートとか

・エイトもローラースケートとかやろうかなー

・「でもひなのやったった顔しか思いつかん」

・それにあいつ、無駄にターンとかするやろ。こうやって(ひなの物真似)

・非常に似ていました。愛を感じました…

【16:00公演/乾いた花】

・広島ラストにしてようやく手袋を前奏までにはめられた薫太

・そうそう、みんなスタンドマイク取りに行くときにしてるんだよ

・3公演で成長が見られて嬉しいですホント

・おめでとうございます(拍手)。

【16:00公演/Fantastic Music】

・いっぱいいっぱいです♪の後、どうしてもひとつ振りぬけしていた薫太

・そのため、ひとりだけ溜めるようにしゃがむタイミングが早い

・もう、間違って覚えてるんだろうなと思っていたら

・広島ラスト前に確認したのか、しゃがみかけて「はっ!」と気がついた

・東京では完璧に踊れますように

・いや、薫太に完璧を求めてはいけないよね…きっとね…

【16:00公演/アンコール】

・出し切れよ!(ひなのポーズで)

・ジャンプしろと煽り、飛び続けるVeteran

・曲が終わってもまだ飛んでいる薫太

・終わった途端、セットの階段のところに行って捕まる文一

・やはり10代はイキオイで何とかなるもんなのだなと思いました(笑)