恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

視聴より録画が重要なので…。

そろそろデジタル対応のテレビを本気で考えないとなーと思い始めたんですが(本気で検討するのはアナログ停波1年を切ってからでいいやと思っていました、実は)、どっちかって言うとレコーダー中心に考えてテレビを決めたいからどうにも動けません。でも情報収集に本気出したほうがいいよね。間に合わなくなってバタバタ適当に決めるのはやだよなー。

っていうか、やっぱりデジタル放送に全くそそられないんだよなー。キレイなものを見るにはいいのかもしれないけれど、見えなければ良かったと思うものも結構あるんじゃないかと思うの…(小声)。それが何かは敢えて聞かないで(笑)。

そうそう、いくたくんのあんあん(敢えてひらがな)、見て来たよ。店頭にも女性誌コーナーにも張り切って積んであったさ。斗真、大人になったねぇ…(しみじみ)。