恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

調整役の役得?

年に1度の、隣県支社での打ち合わせのために出張でした。今年はもう1度7月に別件で出張があるかもなんだけれど、できるだけ避けたい(だってそっちは宴会がセットなんだもん)。

来期1年分の予定を組む打ち合わせなんだけれど、とにかく8月と12月は休めない仕事が入る日が最低限の回数しか入らないよう暗躍しました。ゼロにはできないけれど、強引に1回にしたもんねー(勝った…!)。

あとは、その仕事の日程を「この日!」と決める際に、8月は18日と26日流星と重岡の誕生日!を避けるために全力を尽くそうと思います…。そして、それ以外の月もできる限りWESTメンバーの誕生日には仕事休めない予定入れないんだからー!って、これ割と職権乱用の域ですね、えへへ。

そうそう、チカラ一杯方向音痴だという自覚はあるんですけれど、初めて一人で行ったら駅から支社までの道で迷いました。自分でびっくりした。地下道ってどうしてあんなに迷いやすく作られてるんだろう…。←言いがかり。