読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

運命はノン・ストップ?

わー!いつの間にか9月!

って、いつの間にかじゃねぇよ、って怒られそう。ごめんなさい遠征充してました、えへ。

神ちゃんが二十歳になってからずっとblog的に雲隠れしていましたが、徳島の翌週に元気に東京に行ってツアーラストをしっかり見届けて、7月の後半には落語会に行って、8月になったら松竹座に遠征して、夏の終わりにはまいジャニコンに行ってちびっこ覚えたから楽しくて、秋になった今週末には日生劇場遠征が始まります。なんていうか隙間ない感じだね。えへへ。楽しい。

もちろん間でそこそこ仕事もしてますよ。休暇ばんばん取ってる分、成果出さないと居づらいもんで(そりゃそうだ)。しかしこの夏は公私合わせて結構な距離運転した。特に運転が上達していない気がするけど。

ANOTHERのネタバレはTwitterのネタバレでつぶやいて、それが自動的に別のblogに集約されていっているはずなので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。

こちらもぼちぼち始動したいな。続き書かなきゃ。でも、9月の土日祝は現場に捧げられているので気長にお待ちください。

そうそう、全然更新していないここ2ヶ月の間にも拍手くださっていた方、ありがとうございました。コメントなしだったのでそれが叱咤か激励か単なる押し間違いか謎なのですが、反応が頂けて嬉しいです。良かったらピンポンダッシュだけじゃなくてひとことくださればもっともっと嬉しいですー。公開、非公開選択できますし!

そして実は明日、休暇取って健康診断受診するのだけれど(補助金ギリまでオプション付けまくって案外大層な感じになっている…)、毎年の事ながらどうしてこの時期なんだろう。

こんな遠征生活真っ只中で健康診断して、不具合がないわけがないじゃない(開き直り)。

あーでももしかして精神的に充実しているから一番元気かもしれないけどさ。

再検査にまわされるような不具合がありませんように。引っかからない程度の不具合は甘んじて受け入れるからー!(目標低め)。

神ちゃんも日生劇場のゲネの会見でしっかりアピールできたのかな。

社長、来年火曜日が祝日のタイミングあるよ!2月だよ!朗報待ってるよ!