読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

梅雨なの?夏なの?

今月、全く書いてなかった。すすす、すみません。

元気に楽しく名古屋行って来ました。

東京で超好みな吾郎ちゃん観たから、そのテンションで関西Jr.観て大丈夫かなって心配していたの私だけで、まぁ結局やっぱり神ちゃん観たらデレしかなかった。

だって、名古屋の神ちゃん、異常なかわいらしさだったんだよ!

1部終わり2部前に逢った神ちゃん担のお友達に「あり得ないくらい可愛い」と訴えてしまうくらいに可愛かった。何だろう、ちょっとほっぺたふっくらしてるから?

むちっもちっとしているのが可愛いんだよ。私も末期だなぁと思います。痩せなくていいよ神ちゃんっ…!

(別に、神ちゃんが痩せたいだなんて言っているワケではない)。

ツアーセトリも固まったようで、変更はありませんでした。

今まで気が付かなかったのか、名古屋から変わった(追加された)のかわからない演出があったけど、今まではロックオンしていたから今まで気が付いていなかっただけの可能性が高い気がする…。

ツアーの地、次は23日の宮城です。

空路のダイヤが喧嘩売ってるレベルだったので、地を這うルート(つまり新幹線)で行くのですが、ハンパなく移動時間が長いので新幹線充できる準備をして行きたいです。

続きに、ちょっとだけ名古屋のアクロの件。

神ちゃん、名古屋ではアクロの調子がイマイチだった、というか、着地がうまくいかなかったのですよ。

2部のKinKiメドレーでの着地失敗はちょっと受け身取ったかのように見えたんだけれど(1部は手を着いた程度)、そのあと白い衣装に着替えたら、いつもは靴が黒ブーツなのに、この回は私物のpuma豹柄黒ハイカット履いていました。

隣の立ち位置だった康二が2度ほど神ちゃんに「大丈夫?」というようなコンタクト取っていたし、着地の時に足やられちゃったかしらと心配したんですが、その後も特に足を引きずったりしていた様子はなかったし、走っていたし大丈夫だったんだろうと思います。

アクロの着地失敗は、今までと身体の感覚が違っているのかなというように見えました。

重くて跳べないというのではなく、筋力が上がっていて、自分が思っているよりも多く回転してしまったりするので着地しきれなくなってる感じかなぁ。

身体の感覚と実際の身体の能力が重なった時には、今まで以上の技が完成するのではないかと思います。