恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ご褒美か原動力か。

バタバタと1週間を過ごし、神ちゃんの入所9周年も過ぎておりました…。

無事に滝沢歌舞伎も入手して、ドキュメントで着替える神ちゃん見て「ひぇぇぇぇ」ってなりながら、最後の気力を絞って仕事したよ…。

いや、着替えだけ見てたワケじゃないけれど。でも相方も同じ場面の着替えている重岡みてかわいいかわいいって言ってたから、ま、いいじゃないかと。(いいんだ)。

来週も同じくらいお仕事バタバタの予感です。

松竹座のチケットさえ確保できればそれでもがんばる気力が湧くんだけれどなー。

3月は3日ほど、土日祝日以外の休日を申請して確保しているんですが、その申請している日を指定した案件の依頼書が回って来ていて、休暇変えられないかってやっぱり言われたんですけれどね、その日は数少ない情報局枠で当選した日だったりするのですよ。

だから「無理です」って濁すことなく迷いなく返答したら「そうだよね、ハズせない用事だよね」って納得されました。

うちの職場の良いところは、こういうワガママがある程度通るところだよね。それじゃなかったらとっくに辞めてるだろうなぁ…。

そんなこんなで休暇死守したから、チケットもガッツリ確保したいよなーって結局、今考えてるのってチケット確保の事ばかりですね。

がんばります…!