恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

取れた!

一般発売で、無事にまいジャニコンのチケット取れました。

珍しく私も繋がったんだよね。いつも相方しか繋がらないのに。

この調子で来週、松竹座の一般も繋がってくれるといいんだけれど…。

いや、取れると信じてますよ。コトダマコトダマ。

そんなこんなで、3月3日はオリックスに参ります。

9歳になった悠真くん楽しみ!

そうそう、相方に届いたSexy Zone SUMMARYのポスカードが風磨でした。

今回は無理に交換探そうという気持ちではなかったのだけれど、相方にトレードして貰いました。えへへ。

まだ肝心のDVDは見られていないんだけれど、この週末に見られるかな…?