恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

愛なのか?

休日出勤、午前中に順調だったから15時くらいには終わるかなと思っていたんですが、午後になってからトラブル続出で甘い考えに終わりました。ちぇっ。

それでもまだ2日休みだからマシと考えるか、貴重な3連休がフツーの2連休になったと嘆くべきか…考え方ひとつで変わるもんですね(こんなところで実感)。

そして、ようやく受け取れたのでトレカ確認したら、マリウスでした。

確か、前回のトレカもマリウスだったんだよね。マリに対する引きがあるのかしら。

前回はマリウスが欲しかった友人が風磨持っていたから交換して貰ったんだよね。

5人とも可愛いし好きなんだけれど、できれば風磨が手元に欲しいし、通常版追加で買おうかな。でも次で出るとは限らないのが怖いところだし、もう少し考えます…。

ていうか、どうして毎回こう、風磨がすんなり手に入らないんだろう。何を試されているんだろう(愛か?愛なのか…?)