恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

誰のため?

2ヶ月間、本当に何もかもすっ飛ばしてたんだなと実感している今日この頃です。

定期的に掲載される雑誌だけは発売されたらちゃんと買っていましたが、イレギュラーは全部買えてるか微妙。ま、最近はちょっとだけの記事だったら買ったり買わなかったりするんですけけどね。厳選するを覚えた!レベルが上がった!

blogの書き方も忘れてますよね。いや、定期的に長期放置になってリハビリリハビリって言ってる気がするけれど。で、去年の今頃はどうしていたんだろうって1年前の記事を見てみたら、ちょうど1年前は腰痛に苦しんで整骨院通いしていました。あれから1年か…。

今年も全身ガチガチでマッサージでほぐして貰うことは必要だけれど、去年みたいに全く動けない状態ではないので、少しは頑丈になったの…かな。

明日は無駄になってしまったけれど仕事はお休みです。

去年の7月も同じようなお休み取ったな。来年は当たるといいな、と言い続けて何年目だろう。気になったから調べてみたのだけれど、NHK大阪ホールで収録される公開録画の当選って550~600程度なのね少年倶楽部は倍率など公表されていないけれど、ホール収録の他の番組の場合は応募数と当選数が落選ハガキに印字されている。。そりゃなかなか当たらないはずだよ…。

仕事が結構立て込んでいて、ちょっとしたハプニングがあったりしたから休暇返上もぎりぎりまで迷ったんだけれど、同僚が「たまには自分のための休暇を取るのもいいんじゃないですか」と言ってくれたので予定通り休みます。そうね、いつもは(ジャニーズの)男のために休んでますからね。いやいや、あれも自分のためだよ結局(笑)。