恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

少年たち~格子なき牢獄~*曲順

初日を観て来ました。

思えば、例年平日だったので夏松竹の初日を観るのって初めてです。

今年は土曜日だったので観られました。

チケット確保できてない公演のチケット、本気で探そうって思いました!

余裕があってお譲り先を探している方がいらっしゃったらお声がけくだされば嬉しいです。

結構あちこち探してます…。

ショータイム曲順と劇中劇MUSIC LISTは続きでどうぞ。

感想はまた別で。ネタバレ速報はTwitter(@peace_amour)でもつぶやいています。

【SHOW TIME 1】

01 ロマンティック(桟敷1階右文一、左菊岡、2階金内康二、3階藤井小瀧)

02-1 コ・ワ・レ・ソ・ウ *BAD

02-2 Natural Thang *Kin Kan

02-3 Six Sences *千崎

02-4 ジゴロイズム *7WEST

02-5 轟-Go- *Veteran

03 バンバンッ!!

04 スキすぎて *Aぇ少年

05 ララリラ *Little Gangs

06 We never give up! *Gang Star

07 Be COOL

【少年たち~格子なき牢獄~】

WEST SIDE STORY

俺たちは上等

僕に聞くのかい?

Battle

嗚呼思春期

トランジスタGガール

僕に聞くのかい?

闇を突き抜けて

Rival

あいつの分も生きる

君にこの歌を

【SHOW TIME 2】

08 Let's go WEST~KANSAI~

09 キミのためボクがいる *NaniwaOji

10 ノーマター・マター *千崎、薫太

11 抱いてセニョリータ *KinKan

12 Arebesque~千夜一夜の夢~ *藤井、小瀧

13 蒼い季節

14 シルエット