恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

まっくろくろすけ出ておいでー!

うっかり(なのかな、だよな)して「黒!」と答えてしまった件に反応ありがとうございました。複数頂きました。

コンサートでは割とブラックさんを見てしまうことは認めますが、本人の自覚としてはやっぱり赤の人が大好きなんですってばー!

あ、野外コンとアリーナコンが発表になったようですが、アリーナの会場と日程は明日にはわかるかな。行ける会場がありますように。

野外が9/15-16と9/29-30らしいので、その間の土日である9/22-23にアリーナがあるかないかって言うのが非常に気になります。すばるの誕生日で入所記念日で∞の全国デビュー記念日…怖っ。

続きは、お返事「必要」にしていらっしゃった方へのレスです。

えぇぇぇぇ!真っ黒って…(黙)。

それは「黒が好きじゃん」って意味?それとも「有罪」っていう意味の真っ黒?まさかの両方…?

(返事ではなく問いかけになっている件…)。