恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

春までの道のりは険しくて。

今回は運動会(野球大会?)には行かず、自宅でまったりしてました。

行かれた皆様お疲れ様でした!

友人から神ちゃんレポのおすそ分けを頂きました。

うん、そりゃ、神ちゃんが球技で活躍できるワケないわ!←酷い。

でも、可愛かったみたいなので、来週のビジュが楽しみ。

ちょっと胸板とか肩がガッチリめに見えたそうなので、その辺りしっかりチェックしたいな。チェックできる衣装着てくれるといいなー。

クリエの詳細も発表になり、相変わらずクリエは凄いタイトルですね…ってそうじゃなくて!

今年は関西Jr.のクリエってあるかもねーと相方と年明けから話していたし、郁人が大阪公演時にうっかり口を滑らしてしまったとかその後の手渡し会で間違いだったと訂正したとかいう話をぼやっと聞いていたので、かなりの高確率で関西Jr.の公演があるだろうなーと思っていたから、その点では予想通りだったんだけれど、2組に分かれていたのは予想外でした。

単純に、歌舞伎公演時期とかぶった時期に関西Jr.での公演があるからという理由もあるんだろうけれど、通りを挟んだ東京日比谷の二つの劇場で、関西Jr.がそれぞれ公演に出演しているなんて事があるなんてね。凄いよね。

クリエのキャパ考えたらチケット取れるのか心配なのだけれど、どうにか観られますように。

その前に、果たして私は歌舞伎のファミリーバージョンが観られるのかっていう問題もあるんだけれどね。いやマジで一般でどうにかなる、の…?