恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

書店巡りにピリオド。

無事に書店で目的の演劇誌確保できました。

ついでに新刊が出ていることに気がついていなかった「秘密」も購入。週末まで読めなさそうだけどね。

ほかにも欲しい本がいくつかあるんだけれど、時間的余裕がなくて手元にあっても読めるのが先になりそうだから今日のところは保留。ま、雑誌と違ってそうそうなくならないでしょノベルスや文庫やコミックは。

予想通り、休演日明けの今日からまた帝劇でステージフォト追加されたそうで。

ショップでも売ってくれればいいのにね。いや、ショップも地元じゃないけどさ。

最近はコンサートパンフもショップで取り扱わなくなったよね。以前はショップで(全部ではないけれど)買えて、案外便利だったのにな。

今週はまだ火曜日。週末が遠いなぁ。

明日は全国的に冷え込むそうなので、しっかり防寒しないと。大寒は過ぎたはずなのにな。

たぶん、私の行動範囲では雪が降ったりはしないとは思うのだけど、絶対降らないでね明日はノーマルタイヤの社用車でアポあり外出だから…!