恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

配送日。

昨日、配送日について愚痴?書いたら、配送指定日がメールでお知らせされました。

12/3~12公演が11/28、12/13~25公演が12/2ですって(以上来年の私への伝言)。

前半公演のギリギリっぷり凄いな…。

って言うか、まだ先だ先だと思っていた松竹座の初日まで10日を切っている。

ついでに、まだ先だまだ先だと思っていたあけおめの締切まで10日を切っている。

あっと言う間に12月が来るよ。11月もあっと言う間に終わりそうです。

大丈夫かな、色々。松竹初日を挟んで金曜日と月曜日の仕事が結構大変そうなのが若干心配なんですが、チケット業務も残っているのよねー。ほんっと大丈夫かな色々。

あ、WEST公演のチケット探してたりするので、万が一余るなんて方がいらっしゃいましたら声かけてやってくださいませ、とこっそり。

明日の大阪バレーに、健人風磨勝利に加えて、関西っ子も何人か応援にかけつけるそうで。名前の順番については突っ込まない方がいいよねきっと…。

昨日告知メール来てたけれど、遅いよ!広島ラウンドに誰も来なかったし、規定変更で試合前パフォーマンスが禁止になったから、仕事ガッツリ入れちゃったよ!

TV中継にも少し映るといいなー。髪型、どうなってるんだろ。

ま、明日の髪型でコンサート初日を迎えるとは限らないんだけどね。

会場には行けないんだけれど、TVのOAまでに何とか帰れるといいな。トラブルが起きませんように巻き込まれませんように!