恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

未来予想図。

今日の正午が申込登録の締切で、3日後には判定が出て、来週には必要経費の準備が必要。このスピード感恐るべし。

チケットもこのスピード感で送ってくれるといいんだけれど、そこはきっとまたギリギリなんでしょうね。ええ、期待してませんよ。いい加減慣れました(笑)。

チケット取れたから振り込んでね!締切は火曜日だよ!メールが届くのを信じて、3日間は清く正しく待ってます。

そういえば、裸の少年で「かーしゅりんぷ」エビがシュリンプと聞いてクルマエビをこう言った。もちろん通じなかった。とか「だいかーん、まうんてーん!」なんて言ってた人がまさか英語で歌うだけじゃなく、全米デビューするなんて思ってなかったよね、あの頃は。

ま、私が関西Jr.にハマる未来ってのも全く予想してなかったけど(笑)。

「好き」って、やっぱり最強の原動力だなー。しみじみ。