恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

メールですか…。

松竹座2011年冬の申込は、メール→当選→振込のステップだった事を来年の私のために書き残しておく。メールの締切は、11月8日(火)正午ですよ。

いやはや、メール登録とはねぇ…。

電話エントリよりはマシかなと思うけれど(電話はまず繋げるのが大変なので)、できればわかりやすく振込にして欲しかったよ。

ま、取れると信じて申込するしかないんだけれどね。取れれば申込方法なんて何でもいいしさ(笑)。

Marching Jの自己紹介動画、明日かと思ったら今日更新されていて、上村が茶髪なんだけどあれ、いつよ。

顔の感じもちょっと幼く見えるけれど、髪型の影響なのかな。

少年倶楽部の時には短髪だったんだし、それよりは前で…と相方と色々と検証してみたんだけれど、黒髪になった5月の大阪城ホール公演の後、少年倶楽部までにこの茶髪で短めの髪型だったタイミングがあったんだろうね、きっと。

半袖の子と長袖の子がいたり、ブーツの子もいるし、季節的にも変わり目っぽいよねー。

この、自己紹介映像まだ続くのかな。あと、出てない子誰ー?