恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冬の松竹座!

2011年の冬松竹座の日程が発表になった日付を、来年以降に確認するためだけの日記(笑)。

今年は例年より発表が1週間早いよ!

11月入らないと発表されないと思っていたので、すっかり油断して、ネイル行って終わって携帯見たらメールが複数入っててびっくりしました。

去年も一昨年も、相方と飲みに行ってる金曜日に店で携帯がブルってメール見たら発表されてる→即祝杯、というコースで、来週あたり飲みに行く?とか言ってたのに、フライングだな(笑)。ま、早いのはありがたいことですが。

予想通り、あほすき生放送のある金曜日が休演。月曜日に有給取りたい。取れますように。去年までの日程を参考に、21日と22日に有給根回し開始してたんだけれど、ゆるっと日付変更しなきゃなー。

そしてとりあえずホテル押さえたけれど、いつも泊るところは12月の空室がなかった(予約受付が始まってないだけかも)ので、別のホテルを取りました。いつものホテルが取れそうだったら変更するかもしれないけどねー。

よし、11月の仕事は12月が待っていると思えば頑張れるさ!

そしてやっぱり12月は忙しくて何もできなさそうなので、今年はあと実質1ヶ月のつもりで色々と片付けます。で、できるかな…。