恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

台風接近で朝から電車のダイヤも乱れているし、帰る頃には倒木で一部区間運転見合わせ…という状況だったので、さくっと定時に帰りました。間に合わないかもって程の急ぎの仕事がなかったというのもあるんだけれど。ビルから出たら雨は降ってなかったんだけれど強風でした。帰宅してから台風の進路見ていたんだけれど、ずいぶん予想より角度がぎゅいんとついたのね。明日は普通に通勤できそうです…ちぇっ。←あっ。

そんな本日から、9月帝劇DREAM BOYSの当落確認が開始しました。申込期間が違う(早かった)んだから仕方ないんだけれど、同時期に帝劇とほんの少ししか離れていない日生劇場である少年たちなんてまだ振込もしてないよ、って言うか今日やっと届いてたよ情報局のハガキ。

先に申込していた公演の結果を確認してから調整して振込できるのでその点はありがたいんですけれどね。とは言うものの、まだ自分が行く予定で申込した公演の当落の確認はできてない…取れてるのかな。そもそも取れていたとして、DREAM BOYS観る日時の少年たちを観ないという選択が私にできるのかという疑問もあるぞ。各方面から「無理でしょ」て言われそうな気がするな(苦笑)。

でも、DREAM BOYSは滝様が主演していたDREAM BOY帝劇初演からどの公演も1度ずつは観ている演目だし、今回キャストが変わったから雰囲気も変わるだろうし、1度は観たいんだよね。ま、取れてるかわからないんだけれど。そして、全部希望通り取れる前提で考えてるけど(笑)日生少年たちもそう簡単にはチケット取れない…よね。いや、取れると信じて申し込まなきゃ当たるものも当たらないからね。取れる取れる。コトダマコトダマ。