恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

完全休暇は今のうち。

明日も休日って素敵!

働くのが4日間だけだなんて素敵!

完全に予定のない休日を過ごせる時は、全力でだらだらしています。全力っていうか脱力かな。

HDDに録画したものを週末にまとめて見る生活になりつつあるんだけれど、8月はどうするかな。絶対見られないよね。夏ドラマは毎年8月に溜めこんで結局諦める事になるんですけれど、今年は結構見始めてるから…乗り切れるか心配です。できるだけオンタイムで見られれば問題はないんだろうけれどね。

明日はちょっと出かけるけれど、基本だらだらできるといいな。

車検のお金払いに行かなきゃなんだよねー。必要経費とは言え、結構な額なんだよな。日生の振込の予算考え直しかな。ちぇ。←車検を完全に忘れていた。