恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

水曜日のイライラ。

ひっさびさに定時脱出成功!

特に予定があったワケではないんですけどねー。

イライラしてやってらんないので、割と力技で帰って来ちゃいました。

仕事で担当している業務の関係で、お中元とお歳暮を送ってくださっている方がいるんですが(職場の住所に私の個人宛で)いつも、頂いた事を上司に報告して、その業務を担当しているメンバーで山分けしているんですよ。

で、今回受け取ったのがパートの人で「どうしたらいいですか」って言うから、上司に報告した後、担当者で分けましょうって言ったのね。

理解したみたいだったから、配分もお任せしたんですが…出張から帰った私に分け前をくれる気配がないので「どうなった?」って聞いたら「え?あっ…席が近い人にあげちゃいました」って言われて「はぁ?」って思わずキツ目に返した私は悪くないと思う。いやー久々にイラっとしたわ。

担当している業務が結構面倒で大変で手がかかるから、担当している人だけの密かなおまけとして展開してたんだけどなー。

聞いてきた時にその業務に携わった人で配分してる事はちゃんと伝えたし、その時にピンと来てなかったから、名差しで指示したじゃん…。その中にその子の名前も入ってたんだけどなー。故意なのか。故意でやったのか?

うん、月曜日はバタバタしていたけれど、自分で配分したら良かったんだよね。

ナマモノじゃないんだから出張から戻って配布でも良かったし。

人を信じた私がいけなかった。って言うか、もうあの人の事は信用しない。もともとそんなに信用してないんだけれど、と酷い事をさらっと言ってみる(笑)。

もしもお歳暮の時期にまた頂いた時は、今回の事を踏まえて対応するしかないな。

別に、貰えなかったことはどうでもいいんだけれど、人に指示を仰いだら従えって事だけは言いたい。説得力ないな(笑)。

明日は三誌に癒されたい。昼休みに入手できるかなー。