恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

出張中。

通常業務の後、車移動で3時間。

運動してなくても体力限界。明日待っているのが仕事だと思うからですよね。金曜の仕事終わりの遠征移動は、もっと遠くても苦にならないんだから(笑)。

通常業務がトラブルで2時間押して、移動開始が3時間押し。

移動中ワンセグこっそりと見ようと思っていたんだけれど、まさにこれから楽屋潜入!というタイミングで県境のワンセグ電波の受信きないエリア突入(笑)。

…そんなこんなで、野球大会が扱われた特番は帰るまでお預けです。

ま、関西っ子ほとんど映ってないみたいですが。仕方ないよね、慎吾と入れ替わりで到着したんだから。

金内は可愛かったようなので、それを楽しみに帰ります。

当り前だけど帰りも同じだけ時間がかかるし、週末が遠いと思うとしんどいな。今週は長いぞー。