恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

男前を目指せ!*重岡&流星

今週はステテコパンツな重岡と、ステネコパンツな流星。

ジングルでステネコパンツにひゃいひゃい言ってる重岡が可愛い。

・タイトルコール直後に「っしゃ!」と気合い入れた重岡。

・くしゃみかと思った。

・神ちゃんの誕生日を忘れていた二人。

・7月1日は神山君の誕生日ちゃう?と言った照史に対して

・「ちゃいますよ、神ちゃんは7月半ばです」「いやいや、10日ですよ」と言ったらしい。

・どっちがどっちだ!(どっちでもいいけど)

・小瀧も7月やからごっちゃになるというイイワケをする流星。

・神ちゃんに謝るのに「ごめんなさい」と「すみません」に別れる二人。

・合わせろや!

・新垣も7月生まれなのを忘れていた二人。

・やはり「ごめんなさい」と「すみません」で合わない二人

・照史もそりゃ「合わせろや!」って言うってもんですよ。

・そういえば去年の夏松竹で、重岡はメンバーの誕生日言えなかったよね。

・確実に神ちゃんは全員の誕生日覚えてるよね。

・報われないね…。そんなもんだよね…。

・本日はお便り紹介

・関西Jr.を広めてくれているというリスナーに対して

・バイト代払いたいですわ、と言う流星

・広告宣伝費ですか。私にもください(こら)

・重岡のセールスポイントは、大らかで微笑ましく愛想がありきゃぴきゃぴしている

・う、うん…割と自覚してる通りなんじゃないかな

・照史にはポイント引かれてますけどね(笑)←本日はポイント制

・そういえば、照史は高知を「遠いところ」って言ってますけど

・高知の場所がちゃんとわかっているのか、若干心配です。

・職業病で、部屋が暗いと「照明が…」と言ってしまう重岡

・またポイント引かれてる。

・愛されてるね(笑)

・ノベルティのエコバックが強いという話

・ナイフも通しません!

・こそっと「通ります」という重岡

・すかさず、下にテロップで「個人差があります」と出るけどな、と言う照史

・いやいやナイフ通さない素材ってどんなですか。盛り過ぎです

・男前高校の校則その10「自分は男前と、誰に何と言われようと言い張り続ける」

・これは俺に言ってるんですか?と突っかかる照史(被害妄想強め)

・いやいやいや、照史は男前だよ。中身が。←あっ。

・つーか、ちゃんとフォローしてあげてください、重岡も流星も(笑)

・お便りの宛先を噛む重岡。

・結構この子よく噛むね。がんばれ!