恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

やっと見た。

先週の予告どおり、だらっと週末を過ごせました。

ま、近くのショッピングセンター程度には出掛けましたが。

って言うか、先週、散々眠いわ頭痛するわで大変だったのは、どうやら暑さが原因だった模様です。

そうよね、去年も急に気温が上がった頃に、頭痛で眠くて大変だったの思い出したよ。クーラー入れたら全快したんだったわ…。

しかし、この時期からクーラーつけるのもちょっとなーと躊躇ってしまうので、とりあえず扇風機出して来たら、一応解決しました。快適。ついでに首の後ろにタオルで保冷剤巻いてます。効くよー!

今日は昼に初めて、日生版の「少年たち」を見ました。

主人公のキャラに一貫性があるだけで、物語って案外まとまるよね…。

松竹版の主人公は流された挙句のアレでアレだったもんなー。途中で人格が入れ替わってるとしか思えないです…(苦笑)。

しかし、日生版は良いフミトツでした。可愛かった。そんな感想しかないよ。

夜は松竹版の「少年たち」見ます。←飽きない。

ラジオのまとめを書こうと思って放置されているので、今週はそれを片付けたいです。

暑さ対策もできて来たしな!(何か無敵になった気分だよ!←多分誤解)