恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏の準備。

とりあえず旅行代理店行って来たんで、夏の予定を早いところ出してください事務所の偉い人!

という、やや見切り発車的暴走っぷりで、夏の手配を着々と進めています。

だって夏に泊まりたい宿の安いプランがあったんだもーん。

その前に25日締切のPLAYZONEどうするのか決めないとならないんだけどね。

8月は読めないから、7月の早いうちに行くかなぁ…。

増やしたくなったら困るけど(そこか)。

仕事の予定がどうなるかも関わってくるからまだわからないけれど、昨年並みに楽しみが定期的にある夏になるといいんだけどなー。

体力作って備えておきますか。