恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

チャリティ野球大会

名古屋の関西Jr.(オーラス)と同日だけど、10時開演だったら優馬はハシゴかなーと、新聞発表があった時点で思っていたんだけれど、まさか重岡まで個人名で出演者に名を連ねるとは…。凄いね、凄いよね。

しかし、B.A.D.と重岡って野球できるの?

照史なんてつい先日「ショートってどこ?」って言ってたよ?

サードセカンドの間」って説明されて「サードって何?」って言ったよ…。

ま、飛んできたボールを打つ、飛んできたボールを捕る、捕ったボールはどこかに投げる、この3つができればなんとかなるでしょう、多分。

しかし、名古屋(笠寺)から、東京(水道橋)までの交通を調べたところ、どう頑張っても12時まで公演したら間に合わないんだよね。

最終公演だし、今までの公演時間から考えたら12時30分くらいにはなると思っていたんだけれど、MC短めで切り上げれば、2時間ちょっとに入るかな。

なんて考えながら、名古屋と東京のどちらも行く、時間と体力と財力を最小限に抑えられる移動方法についてソッコー考えてしまったダメな大人です。

でも、そういうの考えている時が一番わくわくする(笑)。

本当は車で名古屋往復予定だったんだけれど、東京行くとなったらそれは無理だし、東京経由名古屋行き、が今のところ一番濃厚かな。

まずは、野球大会の入場券が当たらないとどうにもならないんだけれど、東京のSMAPと仙台の∞をまとめて行った時みたいな、大移動も楽しそうだし、ほぼ行く気まんまんです。優馬が出るなら見たいんだよー。

関西っ子も遅刻して参加かなーと思ったりしているのですけど、どうだろうね。

自分たちのコンサート抜けるってことは絶対ないと思うし、きっと野球に途中から駆けつけて、ショータイム参加くらいじゃないかなー。

神ちゃんの名前は個人名では出ていないけれど(そして、野球できる子だとは全く思えないんだけれど)、いるような気がしないでもないから、ちょっと無茶したら行けるのであれば行きたいなーと思うんだよね。

かつて、KAT-TUNの東京ドーム公演で重岡がゲストで来た時に、全部のビジョンに重岡がドアップになっても「キャー」も「わー」もざわめきもなく「誰?」さえなく(苦笑)5万人無反応だったんだけれど(いや、私は「しげ、しげ!」って出てきた途端一人小声で慌ててましたけど)、今回はアップになったらキャーキャー言われるんだろうな。そんな楽しい現場には是非参加したいです。

そんなこんなで、チケット取れますように。