恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

久々の新作!

大阪公演に向けて、相方に久々に新作うちわをオーダーしました。

って言うか、今回は思いついたのも相方で、朝から突然そのうちわの構想を聞かされて「どう?」って言われたんですけどね。ああ、そう来るか!という発想で非常に興味深かったので乗っかりました。

で、その案に「だったらここはこうこうして」と注文つけたら「うーん、できるだけがんばるよ」という返事だったんですけれどね、写メ貰ったらお願いした通りに作ってくれていて、相方すげーな!とびっくり。私は手先の不器用さに自信があるので、絶対あんなの自分で作れません。えっへん(威張るな)。

他の部分で私はがんばるから大丈夫です(何が)。

そんなこんなで、頑張って振ろうと思います。

どんなうちわを作った(作って貰った)かは、ナイショです、えへへ。

知りたい方は製作者に直接お問い合わせください(笑)。

そして、今日は風磨が事務所に入って3年目の記念日です。

まだ3年、これからもっともっと、活躍の場が広がるといいね。

いつまでもこの日をお祝いできますように!