恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

おしゃべりは世界を救う?

地元の若いお嬢さんとお茶しに行って来ました。

関西Jr.コンの銀テープを分けてもらっちゃった。

私と相方がスタンド席なの知っていたから、使命感で余分に取っておいてくれたそうで。私たちはどこか他の会場で取れるだろうとのんびり考えていたんだけれど、中止になった会場も多いし、もしかしたら電力制限で特効なくなるかなーと思ったりもしていたので、非常にありがたく1本分けて貰いました。

いつのまにか、じゅんじゅんにきゅんきゅんなお嬢さんになっていた。

じゅんじゅんの凄さを改めて感じました…。

一緒に行ったカフェがなかなか穴場的で良かったのだけれど、食べ物の選択肢は少なかったから、ランチからだとちょっと困るかな。

ま、余り地元でお茶することってないんだけどね。コンサート以外では出不精なもんで。えへ。

昨日も思ったんだけれど、逢って色々楽しいことを話すだけで気分が晴れるよね。それでつい、ゆるゆると長時間になっちゃうんだけどね。