恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

誘惑に勝てない。

今週末が元旦な事も驚きだったけれど、明後日にはまた大阪にいるのだと気がついて眩暈がしました。そんな本日、職場の忘年会だったんですが、欠席しましたよ。えへへ。

実は幹事には早々に不参加表明していたんですけれども、そんな事しらないお局様の帰りの挨拶が「じゃ、後でね」だった事に震撼。明日が怖いです。前回も「どうして今回来ないの?」って言われたんだよね。アナタが酒乱で絡むからです!って喉元まで出掛かって飲み込むの大変だったよ(苦笑)。いや、ま、それだけが理由じゃないんですが。

そんなこんなで、プリン買って帰ったらKAT-TUNのDVDがポストにぶち込まれてました。送ったぜ!というメールは来てたけれど、再配達手続きかしらと思っていたので、びっくりしたよ。再配達待つの面倒だからありがたいけどさ。

あ、DVD見たいから忘年会ぶっちしたワケじゃないですよ?単純に行きたくなか…(皆まで言うな)。

まだ見てない買ったDVDとか録画した番組が沢山あるんですけれども、KAT-TUN先に見ちゃおうかな…。レポとかレポとかレポとか年末の振り返りもしなくちゃならないのはわかっているんだけれど!

今年、ちゃんと締まらなかったらごめん…(先に謝るズルいヤツ)。