恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

B.B.V.*松竹座25日曲順

開演1時間前切ってから、お友達に声を掛けて頂くという、信じられないようなご縁とご厚意で、最終公演を観させて頂きました。

2010年はこういう風に(チケット関係に限らず)、友人に助けていただく事が本当に多くて、感謝することばかりな1年でした。

その反面、こうすれば良かった、こうできたんじゃないかっていう後悔がいくつかあって、自己嫌悪した事があったのだけれど、どうしたって過去に戻る事はできないので、いつかはこちらからも、何か手助けができるといいなと思っています。

あ、総括っぽくなっていますが、まだ今年最後ではないですよ。

感謝しつつ、B.B.V.オーラスのセットリストです。

23日も基本は同じです(アンコールが1回だったところが違うくらい)。

観られた以上は、還元すべく、ちゃんと覚書を書きたいんだけれどな。

私だけ時間が早回しなんだ…きっとそうだ…(被害妄想)。

関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010

2010/12/25 13:00 B.B.V.

大阪松竹座

01 BIG GAME ※サビワンフレーズのみ

02 Blow Out

03 Esper

04 NEXT STAGE

【ヒットメドレー】

05 よく遊びよく学べ *照史・淳太・濵田・文一・龍規・菊岡・伊藤

06 「ありがとう」~世界のどこにいても~ *大智・龍太・薫太

07 愛はタカラモノ *濵田・龍規

08 Fighting Man *文一・菊岡

09 LIFE~目の前の向こうへ~ *伊藤・千崎

10 CHANGE UR WORLD *淳太

11 MONSTER *照史・濵田・文一

【Jr.BOYSメドレー】

12 SHOCK ME 

13 ハルカナ約束

14 轟 *Veteran

15 maze *京男

16 Give me *BOYS

17 とまらない想い *照史

18 Love Criminal *淳太

19 ア・イ・シ・テ・ル *B.A.D.

20 蒼い季節

21 10年後の今日の日も

22 雪が降ってきた

-- MC

-- コント *Veteran

23 S.O.S. *Veteran

24 STAY GOLD *BOYS

25 V.I.P. *B.A.D.

26 AXEL *Gang Star

27 BIG GAME

-- 和太鼓

28 誘う

29 (Y)UME強引オン!

30 ロマンティック

32 鼓動

EN01 NEXT STAGE

EN02 Blow Out

EN03 Esper

-- 挨拶