恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

明日は行かないよ!

本当に?と何度も聞かれましたが(先週も)、本当です。我慢します。

来週、有給を3日もぎ取るので精一杯だよ…。

だって、月曜日しか働かないってことですからね(ザ・ヒトデナシ☆)。

今年は本当に「えへ、来ちゃった」の連発だったんだよね。

後悔なんてしていないけれど、来年はもうちょっと落ち着きたいです。

…ま、無理でしょうけど。

さて、20日に荷造りしてるヒマはないから、明日のうちに2回分の遠征の準備しないとならないのに、先週末のレポも未完です。ちゃんと書き上げることができるのか若干不安。いやいや、がんばります。

18~19、21~25、の日程で松竹座に参りますので(25日はチケット持ってないけど)、現地でお目にかかれそうな方は是非宜しくお願いします。どこかから携帯、メールフォーム、mixiTwitterなど。ご連絡ください。

18と21の夜は予定あるけど、他は割とヒマです。

あ、ネタバレ速報はTwitterのネタバレアカ(@peace_cocoa)で流します。ま、たいてい「神ちゃんかわいい、神ちゃんかわいい」しかつぶやきませんが(ダメじゃん)。

鍵付きです。前日までに申請してくだされば夜には承認しますので、宜しくお願いします。