恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ぱふ。

えーっと、昨日の(日付の)エントリでネタバレを書いたら、4~5日分の覚書はほぼ終わった気がするとか言ってちゃダメですよね…えへ。

だってもうホントあの時の神ちゃんの事が書けたらそれで…!ってなるよなぁ。うん、なるよ…。

さて、録画しているドラマが溜まりに溜まってます。やっぱり遠征時期入ったらどうにもならなくなった。どうすんのこれ、いつ消化できるの…。Excite ! ! リピってる場合じゃないでしょ(そんな事してたんかい)。

こうなると、天てれが再放送ウイークでちょっと助かってるよなーと思ったりなんかして。普段は「ちっ、再放送かよ」ってなってるけれどね。

今日はもうレポ書くの諦めたので、最近身内でアツいネタを一つ。

相方に先に暴露されたんだけれど、11月NHKで関西Jr.選抜を見た私が「金内はきっとロボットだよ。あれはQ10に違いないよ」と言って以来、私と相方の間で金内は「10MA(トーマ)」というロボットということになりましたのでお知らせしておきます。きっと起動させたのは(お世話係)神ちゃんです。だからWESTコンでも二人で某曲を歌ってるんじゃないかなとか思っていたり。金内が、神ちゃんが何か言う度に「ぱふ」って返事しているのを想像したら超絶可愛いので是非一度お試しください(巻き込むな)。

すみません、明日はマトモなレポ書きます。…ぱふ。