恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

オトメ度高め?

発売日だったので、雑誌買うために仕事終わりで書店(の入っている大型ショッピングセンター)に行ったんですけどね。ちらっと立ち読みしたら、デート妄想がもう色々と……………(察して)だったので、その場で私、息絶えるんじゃないかと思いました。灰になりそうでした。

神ちゃんとのんちゃんと、流星の最初2行くらいで限界。ギブアップ。

ざっくり他の3人のも目で追ったけれど、最初に読んだ3人(否、正確には2人)の妄想でぐらぐらしてアタマに入ってこなかった。今度、心の準備をしてからじっくり読みます。ええ、買って帰ったんだけれど開く勇気が持てません(笑)。

あ、しげは何か、方向を間違ってるような気がしましたが。あの子が一番マトモなのかなぁ、男子としては…。

立ち読み時、癒しを求めてB.I.Shadowのページに逃げようとしたら、こっちはこっちで扉ページが裸でね…いや、見て照れるとかじゃないんだけれど、悪いことした気分になって(苦笑)パタリと閉じました。どうしてこんなオトメ状態な心理になっているのか自分がわからなーい!

そうそう、予告から楽しみにしていた、BISTRO SMAPゲストの向井くんが余りにかっこよくてこれまたへろっへろになった。うんうん、騙されたいよね。って、詐欺前提で話すSMAPどうかと思うけど(笑)。

向井くんは最初に気になったのが「白夜行」の時で、ガッツリ認識して覚えたのが「バンビーノ」なので、いつまでも「プリン買って来てくれる子」という認識です。バンビーノの役可愛かったんだよなー。

いやー、背高い顔小さいスタイルいい料理できる頭いい。それで、どっか何か欠点探してやろうと思ったんだけど、サッカーやってたみたいで、運動神経も悪くなさそうだしなぁ。これだけ揃ったらちょっとの欠点くらい見つかったら逆にほっとしそうだよね(笑)。あれ?私ダメ男が好きなはずなんだけどな…完璧過ぎるぞ。

向井くんにキャッキャし過ぎて「こりゃ松竹座でときめかなかったらどうしよう」なんてつぶやいたけれど、みんな「ないない、はいはい」としか相手してくれませんでした。

うん、多分、松竹座でもキャッキャしていると思いますよ。夏もそうだったもん…。

そんなこんなで、松竹座でお目にかかれそうな方は覚悟しておいてくださいねー。普段はもうちょっと、落ち着いてるんだけどなー(たぶん)。